料理とか旅行とかの備忘録

料理とか旅行とか勉強したこととかいろんなことの備忘録

スレイヤーズMEGUMIXXX届きました!

というわけで、昨日ようやく『スレイヤーズMEGUMIXXX』が届きました!

f:id:rinka_suzune:20200329133823j:plain

f:id:rinka_suzune:20200329133827j:plain

ライトノベルスレイヤーズ!』の発売から30周年を記念して発売された、林原めぐみスレイヤーズ楽曲を集めたベストソング集。私のものはAmazon特典版です。

新曲『two thumbs up!』を含む33曲でなんと3000円。いくら30周年だからって、そこまで合わせなくてもいいんですよ!?

私は昔からスレイヤーズの大ファンなので、素直に嬉しいです。嬉しいですけど、今日開催予定だったコンサートも中止になったことですし、もっととってくれても良かったのですよ……

 

 

スレイヤーズ MEGUMIXXX

スレイヤーズ MEGUMIXXX

  • アーティスト:林原めぐみ
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

こんなご時世ですが、音楽はいつでも不滅です。とっても元気が出る曲ばかりです。

皆さんも是非!