料理とか旅行とかの備忘録

料理とか旅行とか勉強したこととかいろんなことの備忘録

2021-01-01から1年間の記事一覧

入院日記 6日目

退院しました! というわけで退院です。よかったよかった。 まだかゆみと散発的な痛みは続いてるので、完全回復ではないですが。一番かゆいのが右足の前付け根。流石に場所が場所なので色んな意味できつい。 毎朝腹筋やその周りが痛くて起き上がるのに苦労し…

入院日記 5日目

退院 退院許可出たぞ!!!この日記も、6日目で終わることが決まりました。よかったよかった。 個室 まずそもそも今回の入院は個室なわけですが、これは一言で言えば隔離です。一応帯状疱疹って感染病だからね。水ぼうそうならともかく帯状疱疹の感染力だと…

入院日記 4日目

点滴終わり もともと5日の予定だった点滴ですが、経過がいいので3日で終わりました。 8時間おきに点滴辛いのよ………1本1時間〜1時間半かかって、そのあとぐったり疲れる。そしてそもそも静脈が細すぎて、点滴が頻繁に止まるので、その時間は寝るわけにもいかな…

入院日記 3日目

4日目の朝では? 書いて投稿忘れてたので、入院4日目ですが。3日目の話ですよ。 なんなら、朝食と昼食書いてたメモが消失してるので2回目ですよorz 眠れない 昨夜眠れなかったのと、某ゲームの更新日なので、今日は昼のうちに寝ておきたいところ。体力温存し…

入院日記 2日目

「鈴音がおとなしく休息に専念してるなんて、なにがあったんだ」 「普段なら、責任感とか仕事とかで頭がいっぱいだろうに」 普段の私をご存知の方の中には、こんなふうに思われた方もおられるかもしれません。 まあ実際、やろうと思えば仕事できないことはな…

入院日記 1日目

まさかこのご時世で入院する羽目になるとは思ってもみなかった。せっかくなので、サンプルケースとして日記つけてみます。 帯状疱疹 で、改めて。原因は帯状疱疹です。 どんな病気かっていうと、皮膚がめちゃめちゃ痛痒句なって、水疱ができまくる病気。水ぼ…