料理とか旅行とかの備忘録

料理とか旅行とか勉強したこととかいろんなことの備忘録

このブログについて

こちらは、駆け出しライターの鈴音凜花のブログです。

料理とか美味しいものとか旅行とか、そういう日常的なことから、色々勉強していることの備忘録まで。
思ったことを書き連ねられたらいいなと思います。

別のブログも(別HNで)書いてますが、あちらはすっかりゲームブログになっているので、それ以外の趣味については分離させました。
主に日常的な話と真面目な話はこちらで。

 

以下、詳細。

 

 

出身は福岡県。現在は、大分県の南端である佐伯市に住んでいます。

なので食べ物関係は、主に大分の話になります。

 

また、料理好きの食い道楽なので、面白い調理器具とかあったらどんどん紹介しますよ。

変な調理法とかおいしいレシピとかあったら、ぜひ教えて下さい。

 

ライターとして。

現在、いくつかのサイトでお仕事をさせていただいております。

  • Tabiyori様(旧WonderTrip)

wondertrip.jp

  • Botanica様

botanica-media.jp

  • コノス様

conos.jp

 

絶賛おしごと募集中です。